家と子供と、今日のおじさん(仮)

2017年築の家で、妻+子供3人と過ごす記録です。ほのかに工学テイスト。


☆祝☆ 200万ページビュー! ご訪問に感謝します。

↓↓↓子供と楽しむボードゲーム↓↓↓ 子供と遊ぶボードゲーム


8月は小樽で過ごします。小樽からは、携帯電話機で小ネタをお送りします。

私の妻は、甘い物に目がありません。いや、甘い物を探す労をいとわない、というべきかもしれません。

今日のスイーツは、プリン専門店「アンデリス」の「プリン大福」です。南小樽駅の近くにある店で、妻が調達してきました。
プリン大福は、人気がある数量限定商品だそうです。

求肥もちの皮の中には、生クリームと、ほんのりカラメルの香るプリンが入っています。とても柔らかく、手づかみで食べると、崩れてしまいます。プリンは、そこそこしっかりした歯ごたえがある、クラシックなプリンでした。
甘さもちょうどよく、ペロリと平らげました。

一緒に買ったプリンは、トロトロで、クリーミー。今風のプリンでした。


そういえば私の妻は、母乳育児中でした。授乳中には乳脂肪の採りすぎに気を付けるべきだったのでは。しかし最近、乳製品を食べまくりです。でも本人いわく、大丈夫とのことです。体質なのでしょう。


育児の応援、お願いします。→FC2 Blog Ranking

関連記事
↓↓↓子供と学ぶ、プログラミング学習&論理的思考↓↓↓ 20190217_logicalprog.jpg






管理者にだけ表示を許可する

★コメント受付に時間がかかることがあります★






トラックバック
TB*URL





Copyright © 家と子供と、今日のおじさん(仮). all rights reserved.